Resfest2004 Osaka | November27

今年も11月恒例のResfestになんばHATCHまで足を運びました。毎年の事なのですが、会場には外国人が多いですね。きょうは、御堂筋線の車内から難波周辺の地図をもつ外国人を見かけるほど。もっとも見かけた彼らはドイツ語で会話していましたので、本当にResfest目当てなのか判りませんでしたけど。
本日の題目は

  • SHORTS#02
  • VIDEO THAT ROCK

この2セッション。去年までは会場近くのサンクスで前売りが買えたのですが圧力がかかったのか、結局窓口にて。この日夜にあったWARP VISIONのセッションは見ておきたかったのですが夕方から所用があったため断念。まぁ、DVDをどこかで入手して見るか。以下ネタバレ注意。